イタリアン・グレー・ハウンドのポッキーくん

きりっとイケメン!(‘ω’)ノ

当店、イタグレは本当に超ひさしぶりです、それにしてもネーミングの『ポッキー』ってほんと天才やね~。

ふり返って、ばっちりカメラ目線いただきました。

優しいうえに、ドライヤーにもすぐ慣れたアタマのいい子です。

みなべ町の(株)岩本興産さんの看板犬です

土木工事全般、橋などの耐震補強工事がお忙しいとか。災害に備えてぼくらの暮らしを守ってくれてる大事なお仕事ですね。月イチレギュラーのハイジちゃんちのご紹介です、ありがとうございました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています
どうぞポチっとお願いします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

本枯節を喰らう