本枯節を喰らう

これが食べたかったんだ!

極上かつおぶしセット(たまご付き)この大きなおわん一杯は本枯節の薄削り。香りがええわ~。(*’▽’)

牡蠣醤油など色んな醤油で・・

ちょっとずつ味変しながら楽しんだ。〆は残りのご飯でこの店名物のNTGや!

相方氏は新メニューの『肉吸い定食』

これもええお出汁でおいしい。出汁巻きも追加して楽しんだよ。

このごろ大繁盛の『口熊野たまご食堂』へリピート訪問です。
(前回はこんなん食べましたw)

たまご好き、鶏好きさんはレッツゴー!やで。(#^^#)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています
どうぞポチっとお願いします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です