たまご食堂

口熊野たまご食堂へいっちきた。(‘ω’)ノ

上富田のコーナンの道向かいにあります、以前は別のお店やったんやけど知らん間に”エビスのせいちゃん”がまた店を出してた。(笑) ゆーてくれよ新聞で知ったがな。

地鶏親子丼

自社農場の鶏とたまご、旨くないわけがなくやさしくていいお味やで。

地鶏から揚げ定食

相方さんはこれ、薄味なのに臭みなくおいしい鶏がたっぷり。小皿におすそわけをもらったぜ。(笑) 調味料にもこだわりが見られ、ミネラル塩をちょこっと付けたらまたうまい!

カゴシゲフードサービスさん、多角事業やりよるなあ。この店も優良店になりそう。せいちゃんやり手やわ。

次にくる時は『極上かつおぶしセット』をぜひいただきたい。

薄く削った本枯節(ほんがれぶし)がメインだなんてめっちゃ興味ある。

卵掛けごはんは焼肉の〆で何回かいただいて美味しいのは確認済みだ。

『口熊野たまご食堂』

紀南にお越しの際はぜひ食べてみて、地鶏、地卵は自社の農場でこだわりの平飼いで育てたもの。その他の食材のクオリティからするとお値打ちやで~。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています
どうぞポチっとお願いします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です