ミックスのみけちゃん

いいこ、ってわかるでしょ?(^^)/

年末にお伺いした”きび君”ちからのご紹介、ありがとうございます。

会ったときからしっぽぶんぶん!性格の良さが全身からわき出てます。(笑) ヨソのひとに洗われるのはじめて、なのにめっちゃかしこい。

爪切りだけは嫌やったって? よ~がんばったなえらいぞ。

終わったらテラスへ、入ったとたんに家の中通り抜けて、あっという間に玄関から逃走!!

”えらいこっちゃどないしょう。。”

しかしママさんは慌ててない!!。。? すぐに帰ってくるよって。見える範囲をあっちへこっちへしばらく散策してほんとに帰ってきました。びっくりしたよ、みけちゃん。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています
どうぞポチっとお願いします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

たまご食堂

次の記事

お月さんの謎