あした、真夏日予報!

めっちゃめちゃ暑くなるらしい。Σ(゚Д゚)

地点登録に甲子園があるのは察してねw

当地、和歌山県南部でも31度!都会や盆地ではもっと暑くなるかも知れません。

モノが言えない、エアコン自分で付けれないワンコたちを守って!暑い時間に散歩なんか行かないで(たとえ彼らが行きたがっても)最高気温は今日よりも6度くらいアップするもようです、急な温度変化がいちばんあぶない!

愛犬が辛く苦しい思いをしたり、飼い主さんとご家族が深い哀しみに突き落とされるような事が起きませんように、省エネ省マネーよりもまず命を優先してください!

特に日中はエアコン下に避難を!

汗をかかない動物に扇風機は無意味、じっとしていてハアハアいってたら危険です。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています
どうぞポチっとお願いします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

えっ?600エン

次の記事

すっと組む!