ゴールデンの永遠ちゃん

やっぱかわいいゴルパピー!(#^^#)

ゴールデン・レトリバーの永遠(とわ)ちゃん、いつものリラちゃんちに迎えられてきょう、記念すべき初シャンプーだよ。動きを制限されるのがイヤで大あばれ(笑) といってもゴルだから怒ったりしない楽しいドタバタでした。おっちゃんの頭に乗ってくるのでちょうどお腹を乾かすのに良かったヨ。

実は叔母と姪というツーショット!

大人とこども、こんなに大きさが違う。半年もすれば同じくらいになるのかな。。そしたらまさしくサラちゃんの後継やな~。来月また大きくなってるのが楽しみや。(*’▽’)

ええ、デカ鼻画像撮れたよ

リラちゃんシャンプー時にとった一枚、けっこうお気に入りやけどレディにゃ失礼やったかな。ちびトワちゃん、よろしくね姐さん!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています
どうぞポチっとお願いします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です