ゴールデンのぽてとちゃん

ここはどこ?ナニするん?

クルマ乗るの大好きな、ぽてとちゃんだそうですがなんか勝手が違う。。ここはいったい?みたいな表情がめっちゃ可愛かったっす。(#^^#)

初めてのヨソのひとシャンプー難なくクリア。

いい笑顔やね、まだ7ヶ月齢とのことで気持ちがまだまだパピーですが落ち着いたすごく良いこです。以前にシャンプーさせていただいていた ぽたちゃん のあとつぎさんです。ママさんとも久しぶりの再会で嬉しかった。

お庭をぐるっと回ってお見送りに来てくれました、次に会う時が楽しみです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています
どうぞポチっとお願いします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

お月さんの謎

次の記事

排水口つくったぞ~